くらし情報『ペット保険のアニコムがネットサービスを拡充』

2010年12月12日 17:00

ペット保険のアニコムがネットサービスを拡充

目次

・契約継続手続きがネットで可能に
・先月にはシステム障害もすでに復旧
ペット保険のアニコムがネットサービスを拡充

契約継続手続きがネットで可能に

ペット保険のアニコム損害保険株式会社は9日、契約者専用ページのサービスを拡充すると発表した。対象は保険が2011年3月1日始期の契約者からとなる。

今回のサービス拡充により、同社の顧客は契約者専用ページから、契約継続の手続きが可能となる。ただし携帯版の専用ページからは手続きが出来ない。


先月にはシステム障害もすでに復旧

同社は本年11月22日~26日にかけてシステム障害を発生。これにより、契約者専用ページ内の「保険金等受取実績」欄に、受取実績が反映されない、「保険金請求受付メール」・「保険金支払完了メール」の配信がされない、という事態に見舞われていた。システムは11月29日に復旧。

同社は11月30日に下記「1」のコメントを発表するとともに、今回のサービス拡充について、「2」のように語った。

1.システムの更なる安定化ならびにお客様サービスの向上を目指し尽力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

2.今後もサービスの充実化に取り組んでまいりますので、何とぞよろしくお願いいたします。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.