くらし情報『【12星座別】あなたのモテ期は何回来る?「生涯モテ回数」ランキング|前編』

2021年7月5日 08:00

【12星座別】あなたのモテ期は何回来る?「生涯モテ回数」ランキング|前編

ストレートな言葉を信じるので、モテている実感がないこともしばしば。9位おひつじ座男性への気持ちが出やすいおひつじ座は、生涯のモテ回数は少なめ。異性への気持ちが出やすい分、あなたに好意がある男性も諦めやすいようです。ほかの男性のことが好きなときも、雰囲気に出やすいので告白しにくい空気にしてしまっていることも。ですが、隠れファンは多いタイプですよ。8位かに座異性と距離を縮めるのがうまいかに座は、生涯のモテ回数は多め。あなたと距離が近くなった男性は、無意識のうちに女性としての魅力を感じているかも。なので結果的にモテる回数も多くなります。
ですが、好みの男性以外には素っ気なくしてしまいがち。第一印象のイメージを大切にするタイプでもあるので、モテるチャンスを逃していることもあるかも。7位おとめ座冷静さを持つおとめ座は、生涯のモテ回数も多め。意外な人からの好意に驚くこともありそうです。高嶺の花タイプのおとめ座は、陰から見つめられているパターンも多いよう。彼氏がいたとしても告白されるタイプです。冷静さを活かして、本当に好きな人と愛を育むことができそうですよ。あなたの星座は何位に入っていましたか?今回の結果を参考に、素敵な恋愛をしてくださいね♡(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.