くらし情報『【女性に人気があるからといって…】幼馴染の男友達を“略奪”したものの上手くいかない交際。そんなある日、友人から驚きの電話が…!?』

2022年4月9日 19:35

【女性に人気があるからといって…】幼馴染の男友達を“略奪”したものの上手くいかない交際。そんなある日、友人から驚きの電話が…!?

その友人もトラブル続きで…!?私が思っていた通り、その後女友達は彼から急に電話を受けて呼び出される、無視をしていたらストーカーをされるなど、様々なトラブルを起こし続けて遠い地へ逃げるように引っ越していきました。女性に人気があるからといって、その人が素敵だとは限らないんだなと思った出来事でした。(女性/ライター業)いかがでしたか?あまり身近にはない話ではありますが、こういう恋愛の形もあるのかもしれませんね。今後はしっかりしていて誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。以上、恋愛トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.