くらし情報『【子育て試験を受けてるみたい…】“イヤイヤ期真っ最中”の娘を連れて、義実家に帰省。地獄のような1週間を終えたあと、義両親から言われたことは…?』

2022年4月25日 07:35

【子育て試験を受けてるみたい…】“イヤイヤ期真っ最中”の娘を連れて、義実家に帰省。地獄のような1週間を終えたあと、義両親から言われたことは…?

「元気になってよかったね。安心したよ。」という優しい一言を期待して…。しかし、義母から届いたのは「環境の変化がよくなかったんかねー。〇〇(長女の名前)は神経が細いからねー。」という返信。環境の変化というのは私たちが2年前に引っ越ししたことを言っているのでしょうが、2年も経っているし、そもそもりんご病は感染症なので精神的なのものとは全く関係なく…。ツッコミどころがたくさんあって完全に頭の中が「???」でした。(専業主婦)こんな義両親と付き合うとなると骨が折れそうですね。子どもの為にも義実家とはいい関係でいたいものです…。
以上、義実家トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.