くらし情報『「複数の女性と同時進行で…」婚活アプリで出会った彼。付き合う寸前までいっている人が数人いることが判明…?!』

2022年5月21日 11:35

「複数の女性と同時進行で…」婚活アプリで出会った彼。付き合う寸前までいっている人が数人いることが判明…?!

(女性/主婦)節操のない男性婚活アプリで出会い、何回かデートに行き、このまま付き合うかなという段階までいっていた男性がいました。しかし複数の女性と同時進行で付き合っていくタイプのようで、私の他にも同じようにデートをして付き合う寸前までいっている人が1人どころか数人いることが判明。本人は悪いと思っていないようで、ビックリしつつも節操のなさに呆れてしまいました。(女性/主婦)その場だけでお相手を見極めるのはなかなか難しいみたいですね…。しっかりと見極めつつも、出会いを大切にして婚活を楽しんでみてはいかがでしょうか。以上、婚活トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.