くらし情報『【衝撃】「心狭すぎ…」”女子力アピ”をする先輩に対抗すると…機嫌が悪く!?心の狭さにドン引き…<実録!職場の女トラブル>』

2022年5月13日 18:41

【衝撃】「心狭すぎ…」”女子力アピ”をする先輩に対抗すると…機嫌が悪く!?心の狭さにドン引き…<実録!職場の女トラブル>

その後輩にもダイエット中であることを伝えていたにもかかわらず、「○○さんそんなんで足りるんですか~?w私のカップ麺の残りいります~?」「はい!これどうぞ!(カップ麵の残り汁)」と、カップ麺の残飯を私に渡してきます。圧が強く断りきれません…。しかもカップ麵の残り汁…。さらにそれだけでなく、何日も開封した状態でデスクに放置していた”しなしなになったお菓子”も渡してきます。笑って受け流していますが、困った後輩に疲れてます。(女性/会社員)いかがでしたか?職場の人間関係で悩む方は多いのではないでしょうか?働きやすい環境で作業できるのが、相手にとっても会社にとっても良いですよね。以上、職場トラブル体験談でした。次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.