くらし情報『「嫁はケチでなにもしない!」義母と買い物に行くと、毎回支払いが私でモヤモヤ。ある日“耳を疑う愚痴”を聞いて唖然…』

2022年8月2日 17:35

「嫁はケチでなにもしない!」義母と買い物に行くと、毎回支払いが私でモヤモヤ。ある日“耳を疑う愚痴”を聞いて唖然…

今年もよろしくお願いします」と言っても私に対してはフルシカト。挙句の果てには、前々からこの日にやると決めていたのに義父は忘れて仕事に行ったと言われました。一生に1回のお食い初めなのに家族3人の写真は1枚も撮ってもらえず、儀式だけは勝手に義母が子どもを抱っこしておこなっていたのでお料理と子どもの写真、子どもだけの写真も撮れず…。義母がどの写真にも映っていてとっても不愉快な思い出になってしまいました。(女性/パート)こんな義両親と付き合うとなると骨が折れそうですね。子どものためにも適度な距離を保ちながら、いい関係でいたいものです…。以上、義実家トラブルエピソードでした。次回の「義実家トラブルエピソード」もお楽しみに♪※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.