くらし情報『“日常空間”で、一生に一度の“非日常体験”を 「あなただけの密にならない花火大会」(100万円相当)が当たる!色や形、順番も自分好みにカスタマイズした花火をあなたのご自宅の近く※で打ち上げます!※条件あり』

2021年9月13日 11:00

“日常空間”で、一生に一度の“非日常体験”を 「あなただけの密にならない花火大会」(100万円相当)が当たる!色や形、順番も自分好みにカスタマイズした花火をあなたのご自宅の近く※で打ち上げます!※条件あり

を毎週10名様 (合計130名様) にプレゼントします。

■「十勝のむヨーグルト 腸内フローラで“ちょうだい!フローラ”キャンペーン」
「十勝のむヨーグルト 腸内フローラで“ちょうだい!フローラ”キャンペーン」では、フローラ (花) にまつわる豪華賞品が抽選で当たる、3つの「フローラ賞」をご用意しております。

【実施背景】
「十勝のむヨーグルト」は「生きたまま腸に届く乳酸菌NY1301株」を使用したのむヨーグルトです。生きたまま腸に届いた乳酸菌が作る乳酸は、腸内を弱酸性にして「腸内フローラ」のバランスを安定させます。お客さまの日ごろのお引き立てに感謝するとともに、「十勝のむヨーグルト」をご存知ないお客さまに知っていただきたいという思いから、本キャンペーンを企画しました。
昨今の暮らしの変化から、ご自宅で過ごす時間が増えています。そこで、今回のキャンペーンでは、“おうち時間”を充実させる賞品をご用意しました。

<「十勝のむヨーグルト 腸内フローラで“ちょうだい!フローラ”キャンペーン」専用サイトURL>
https://www.tokachi-york.com/2021cp

【実施キャンペーンと概要】
1.【誰でも応募可能!<あなただけのフローラ賞>】
■応募期間:2021年9月19日(日)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.