くらし情報『“日常空間”で、一生に一度の“非日常体験”を 「あなただけの密にならない花火大会」(100万円相当)が当たる!色や形、順番も自分好みにカスタマイズした花火をあなたのご自宅の近く※で打ち上げます!※条件あり』

2021年9月13日 11:00

“日常空間”で、一生に一度の“非日常体験”を 「あなただけの密にならない花火大会」(100万円相当)が当たる!色や形、順番も自分好みにカスタマイズした花火をあなたのご自宅の近く※で打ち上げます!※条件あり

0:00~12月18日(土)23:59
■応募方法:キャンペーン専用サイトの案内に従い、応募画面にアクセスし、必要事項を入力いただけば応募完了です。応募期間終了後に抽選で当選者を決定し、当選された方に詳細をご連絡します。
■賞 品:花火の色や形などをお好みに応じてカスタマイズ!「あなただけの密にならない花火大会」(100万円相当)
■当選者数:1組(同居のご家族の方最大10名様まで)
■概 要:当選された方のお住まいの近く (当選後に調整) で本格的な花火を打ち上げます。場所取りも不要なので、打ち上げまでのんびりとお過ごしいただけます。色や形、打ち上げの順番をカスタマイズできたり、普段は見られない花火師による設置準備の様子を見学できるなどの非日常体験をお楽しみいただけます。

※花火の打ち上げは、2022年3月下旬を予定しております。
※本賞にご応募いただけるのは、日本国内在住の方に限ります。
※天候の状況やその他の諸条件などにより、実施内容を変更する場合がございます。
詳細は、当選決定後に調整させていただきます。なお、当選決定前のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.