くらし情報『“日常空間”で、一生に一度の“非日常体験”を 「あなただけの密にならない花火大会」(100万円相当)が当たる!色や形、順番も自分好みにカスタマイズした花火をあなたのご自宅の近く※で打ち上げます!※条件あり』

2021年9月13日 11:00

“日常空間”で、一生に一度の“非日常体験”を 「あなただけの密にならない花火大会」(100万円相当)が当たる!色や形、順番も自分好みにカスタマイズした花火をあなたのご自宅の近く※で打ち上げます!※条件あり

■プレゼント内容:
(1)花火の色や形、打ち上げる順番をお好みにカスタマイズ
花火の色や形を指定範囲からお選びいただけます。また、打ち上げ順番も、花火師と相談していただきます。

(2)当選された方のお住まいの近くで打ち上げ
可能な限りお住まいの近くで打ち上げ可能な場所を調整させていただきます。
※実施場所までの交通費等は当選された方のご負担とさせていただきます。
※申請や許諾等の都合により、お住まいの近くで打ち上げ場所を確保することが難しい場合には、弊社が決めた場所で実施させていただく場合もあります。

(3)花火師へ打ち上げ開始の合図
当選された方ご自身で、花火師に打ち上げ開始の合図を出していただけます。

(4)花火設置の見学体験
花火の設置場所での準備の様子を見学することができます。花火玉を間近で見ることも可能です。

※火薬や花火の機材等に直接触れることはできません。

(5)花火玉と記念撮影
お好きなメッセージや絵などを描いた紙を打ち上げ前の花火玉に貼り付け、記念撮影をすることが可能です。

■ご注意事項:
・打ち上げ当日は、同居のご家族の方のみ、最大10名様がご参加いただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.