くらし情報『『wicca』新イメージキャラクター初出演。福原遥、可愛さ炸裂!恋する女子を熱演。様々なときめく表情を描くWeb動画公開。恋人の行動にキュンとして上目遣い。犬に癒されたり号泣したり…』

2021年10月14日 04:00

『wicca』新イメージキャラクター初出演。福原遥、可愛さ炸裂!恋する女子を熱演。様々なときめく表情を描くWeb動画公開。恋人の行動にキュンとして上目遣い。犬に癒されたり号泣したり…

―やわらかな印象の福原さんですが、普段怒ることはありますか?
怒ることはそんなにないですね。カーっとなって叫ぶ・怒鳴るというのはあまりないですね。

―福原さんはケンカした時に、自分からすぐに謝るタイプですか?それとも謝るのは苦手なタイプですか?
悪かったと思ったらすぐに謝ります。少しおかしいなと思う時はとことん話し合います。相手の意見も聞きながら、結構長く話し合うことが多いです。

―モヤモヤした時、気分が下がったりした際の、福原さん流の対処法を教えてください。
モヤモヤした時は、なるべくそれを解決できるように考えたり、誰かに相談したり。人間関係でモヤモヤしたらとことん話し合うとか。
気分が落ちた時は、とにかく寝る・食べる(笑)それで気分を上げています。美味しいものを食べに行く、時間があるだけたっぷり寝る。寝たら忘れるタイプです。

―犬と触れ合って癒されるシーンがありますが、最近どんなことで癒されましたか?
私自身も犬を飼っていて、家に帰ったらワンちゃんが飛びついてくるので、それに癒されています。あとは、音楽を聴く。朝起きたら聴いて、お風呂入る時も寝る時もずっと音楽を聴いています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.