くらし情報『水族館の生き物たちと過ごす至福のひととき アクアワールド・大洗から2日限りの特別な夜をプレゼント!』

2021年11月24日 14:15

水族館の生き物たちと過ごす至福のひととき アクアワールド・大洗から2日限りの特別な夜をプレゼント!

開催
冬のスペシャルナイト企画「クリスマスナイトinアクアワールド・大洗」を2021年12月18日(土)及び25日(土)の2夜限定で開催します。イルミネーションが灯る幻想的な雰囲気の中で、クリスマス気分を海の生き物たちと一緒に満喫できるスペシャルイベントです。限定チケットを購入した方には「クリスマスプレゼント」を用意しております。
クリスマスソングが流れる館内で、ぜひ大切な人と一緒に特別な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?

1. クリスマス気分を盛り上げるイルミネーション・キャンドルライト演出!
3階・世界の海ゾーンをクリスマスにぴったりのイルミネーションで彩るほか、2階・出会いの海の大水槽前及び3階・アクアホールにキャンドルライトを設置し、水族館ならではの幻想的な雰囲気を演出します。
また、3階・世界の海ゾーン及び4階・企画展示室にて「フォトサービス(有料)」を実施しますので、来館の記念に思い出の1枚をぜひ撮影ください。
水槽内を泳ぐサメ・マンボウやイルカ、「出会いの海の大水槽」の生き物たちとともにロマンティックな夜の水族館の雰囲気をお楽しみください。

水族館の生き物たちと過ごす至福のひととき アクアワールド・大洗から2日限りの特別な夜をプレゼント!

3Fイルミネーション
※画像はイメージです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.