くらし情報『洗濯物の放置にご用心!汚れた衣類を放置すると菌が増える?洗濯頻度が少ない世帯や単身世帯におススメのお洗濯方法とは?』

2021年12月10日 12:15

洗濯物の放置にご用心!汚れた衣類を放置すると菌が増える?洗濯頻度が少ない世帯や単身世帯におススメのお洗濯方法とは?

使い方は、衣類の汚れの気になる部分に、液がしみ込む程度にかけて放置するだけ。汚れが落ちやすくなると同時に、かけた部分の除菌やウイルス除去ができるのもうれしいポイントです(すべての菌・ウイルスを除去するわけではありません)。濡れても大丈夫な場所でかけて、衣類に液がしみ込んだ後は、洗濯カゴに入れるようにしてください。
『ブライトSTRONG 衣類の爽快シャワー』は、6時間以上の放置により汚れ落ちの効果が高まります。除菌は4時間以上、ウイルス除去は30分以上の放置で効果が確認されています。かけたあとは、1週間ほど放置しても大丈夫なので、汚れや菌を気にせず、好きなタイミングで洗濯ができます。
これからの寒くなる時期、洗濯物にかけて放っておくだけで良いので、手荒れの心配がある人にもオススメです。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.