くらし情報『新春恒例 開運祈願イベント開催!~2022年のあなたの運勢をアニミルの動物さんが占います~』

2021年12月14日 12:30

新春恒例 開運祈願イベント開催!~2022年のあなたの運勢をアニミルの動物さんが占います~

※先着順の開催となります。動物スタッフの体調に応じ期間や実施内容は変更になる可能性がございます。
※イベント期間中、従来の昼イベント「アニミルチャレンジ」は休止とさせていただきます。

◆年末年始 営業・イベントカレンダー
※イベント開催は1月1日~3日と月末までの土日・祝に開催となります。

新春恒例 開運祈願イベント開催!~2022年のあなたの運勢をアニミルの動物さんが占います~

営業・イベントカレンダー

<私たちAnimealのコンセプト>
I 動物ファースト
動物たちに無理をさせることなく自由に過ごせる環境を整えています。昼夜交代制以外にも、シフト制によるこまめな動物交代及び専任スタッフによるその場の状況に応じた動物たちの健康管理を徹底しています。

II 日本最大級の敷地面積
全エリア合わせて約250平方メートルの敷地面積を誇る日本最大級の動物カフェとして様々な動物たちが混合飼育されており、自然の森を彷彿とさせる魅力溢れる空間を演出しています。観賞用のカゴやケージに入れるのではなく、自由に様々な動物たちが行き来する共創空間を提供しています。


III 日本初となる昼夜交代制の導入
動物たちが、活発で魅力的な行動が見られるのは野生下での活動時間帯によるものになります。多くの施設では、昼夜逆転展示やナイトズー等の取組が行われる中、私たちAnimeal(アニミル)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.