くらし情報『新春恒例 開運祈願イベント開催!~2022年のあなたの運勢をアニミルの動物さんが占います~』

2021年12月14日 12:30

新春恒例 開運祈願イベント開催!~2022年のあなたの運勢をアニミルの動物さんが占います~

は動物によって、より良い環境を追求し、本来活動する時間に応じて昼と夜とで動物種が入れ替わる“昼夜交代制”を導入しました。こうした動物目線のシステム採用を先導することで、スタンダードモデルの構築に努めてまいります。

IV 環境エンリッチメント
動物たちが暮らす森のカフェ「Animeal(アニミル)」は、動物福祉の観点からも推奨されている環境エンリッチメントの整備に取り組んでいます。
・断崖絶壁などの昇り降りが得意なヤギの為の岩山の設置
・水辺で暮らすカピバラ用の湖(カピ湖=池)の設置
・樹上生活をするビントロングの為のロープやパーゴラのアスレチックの設置など動物たち本来の能力を引き出すことは、豊かな生活を送る上で重要な事であり、その姿をお客様にご覧いただくことによって生態や生活する環境について知って頂くキッカケ作りに注力しています。V エンターテイメント
「可愛かった」、「楽しかった」だけでは終わらない教育エンターテイメントを提唱しています。
教育エンターテイメント(教育)×(楽しみ)を融合することで、新たな感動を創出します。
・動物たちの五感を実際に体験できるキットの設置
・行動展示パフォーマンスを行いながら、プロのスタッフによる動物イベントの開催
・専任スタッフによるお子様への情操教育
・動物たちの本来持つ能力を発見する動物パフォーマンスの提供 など

<店舗インフォメーション>
■営業時間
OPEN 12:00~16:00(ピクニックタイム)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.