くらし情報『2022年 電話占いの利用実態に関する調査 5人に1人は電話占いに不満?当たる電話占い体験に必要なことがアンケートから明らかに』

2022年3月29日 12:45

2022年 電話占いの利用実態に関する調査 5人に1人は電話占いに不満?当たる電話占い体験に必要なことがアンケートから明らかに

が14%というバラつきで、人によって占い師の選び方は多様であることが分かりました。

その回答と紐づく利用満足度で、平均より高かったのは、「電話占いサイトのおすすめから選んだ」人の満足度94%で圧倒的に一番高い数字となりました。その他「口コミが良かった人を選んだ」人の満足度が88%と続きました。

実体験に基づいた口コミや、どの人が優れているか把握しているであろう運営側の意見を聞くことが成功への近道であると受け取れるデータとなりました。

▼レポート詳細はこちら
https://zired.net/denwauranai-data/<zired 電話占い関連参考記事>
https://zired.net/denwa-uranai-ranking/

●本企画の目的
当社メディア「zired」事業ではインターネットユーザーの優れた占い体験を推進することを目的としていますが「優れた利用体験」を生むために重要であるのは、利用者側の意識向上と、適切で健全なサービス提供であると考えています。それらをつなぐ立場であるziredは今回の調査アンケートで、電話占い利用者のニーズや利用実態を正確に把握することができました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.