くらし情報『かわいい体重米に新しいラインナップが登場 少人数挙式やフォトウエディングを彩る人気商品、体重米の新商品が発売!』

2022年4月11日 09:00

かわいい体重米に新しいラインナップが登場 少人数挙式やフォトウエディングを彩る人気商品、体重米の新商品が発売!

をイメージ。
本物をリメイクした着物に包まれてまさにもう一度生まれたての赤ちゃん(新郎、新婦)を抱っこする感じです。
「こんなに小さかった私たちをここまで育ててくれてありがとう」という感謝の気持ちを「着物の体重米」に込めてご両親にプレゼントしていただきたいと思います。
ご両親も生まれた頃を思い出し感動してくれること間違いないでしょう。

インターネットを中心に話題を呼び、発売から半月で既に予約注文が入っております。
なお一品一品手作りのため同じ柄は2つとできません。世界に一つだけのオリジナル着物になります。
本物のアンティーク着物を使った世界でたった1つの贈り物を感謝の気持ちとともに。


商品名: 着物の体重米
発売日: 2022年3月20日
価格 : 24,800円(税込26,784円・送料別)
URL :https://bridalmai.net/?mode=cate&csid=0&cbid=2710825

【合同会社あきたこまちネットについて】
あきたこまちネットは2003年より秋田市の老舗のお米屋(創業80年余)株式会社本田商店にて運営していたネットショップ(運営開始から18年の老舗ネットショップ)。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.