くらし情報『「HIBIYA KADAN×日本百貨店」コラボ企画 日本の「花職人」が手塩にかけて育てたお花に一品を添えて、母の日ギフトを販売』

2022年4月12日 11:00

「HIBIYA KADAN×日本百貨店」コラボ企画 日本の「花職人」が手塩にかけて育てたお花に一品を添えて、母の日ギフトを販売

「ニッポンの百貨をおもしろく。」をコンセプトに、独自の目線で日本全国の商品や雑貨をセレクトして販売する株式会社日本百貨店(本社:東京都港区、代表取締役社長:浮ヶ谷 祥)は、HIBIYA KADANとのコラボ企画として、日本の花職人が手塩にかけて育てたお花と日本百貨店が選んだギフトをセットでお届けする「花職人×日本百貨店」母の日ギフトを、4月8日(金)~5月1日(日)まで日本百貨店オンラインショップ限定で販売します。(https://www.nippon-dept.jp)
※期間中にご購入いただいたお花は、5月4日(水)~8日(日)の期間でお届けします。

「HIBIYA KADAN×日本百貨店」コラボ企画 日本の「花職人」が手塩にかけて育てたお花に一品を添えて、母の日ギフトを販売

メインビジュアル

【日本生まれのお花、日本の「花職人」】
日本には、「育種家」という職業があるのをご存知でしょうか?お花の品種を交配させて、他にはない新しい品種を生み出す、いわば「花職人」です。何年もの試行錯誤を重ね、理想の色や特徴を持った品種を完成させます。夏は暑く、冬は寒い日本の風土の中では、じつは、強く美しい花を咲かせることは容易ではありません。花職人の確かな技術と経験、たっぷりの時間と愛情が注がれてはじめて特別な品種は生まれます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.