くらし情報『ペット好きが理想をカタチにした猫・犬用フードボウル「nnma」1周年を記念してモニターキャンペーンを開催!』

2022年7月4日 09:30

ペット好きが理想をカタチにした猫・犬用フードボウル「nnma」1周年を記念してモニターキャンペーンを開催!

2. nnma公式インスタグラムのトップページにあるキャンペーンのハイライトからキャンペーン投稿にアクセスしていただき、「いいね」してください。

●結果発表
抽選の上、nnma公式アカウントのフィード投稿にて発表します。
※キャンペーンに関する注意事項はキャンペーン投稿ページをご覧ください。

ペット好きが理想をカタチにした猫・犬用フードボウル「nnma」1周年を記念してモニターキャンペーンを開催!

nnmaシリーズ

●ペット用食器「nnma(んーま)」について
インテリアとして置いてあるだけでもカワイイ、ペットが食事している姿を思わず写真に撮りたくなる、そんな可愛らしさを追求した猫型・犬型フードボウルです。
「餌を食べるとフードボウルとペットのお顔がつながる」というのが一番の特徴。
ネーミングは子猫がごはんを食べるときに出す「んまぁ、んま」という声が由来になっています。
第一弾の猫型レギュラーサイズに続き、第二段の子猫型ミニサイズ、第三段の犬型レギュラーサイズが発売中です。公式ホームページ:https://dolceyebi.wixsite.com/nnma/nnma

●品質へのこだわり
ペットが食べやすい姿勢を研究し、楽に食べられる高さに設計しています。
高さのあるフードボウルで食事することにより食べこぼしを減らし、猫の食後の吐き戻し防止にも役立ちます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.