くらし情報『ペット好きが理想をカタチにした猫・犬用フードボウル「nnma」1周年を記念してモニターキャンペーンを開催!』

2022年7月4日 09:30

ペット好きが理想をカタチにした猫・犬用フードボウル「nnma」1周年を記念してモニターキャンペーンを開催!

関節炎を患っているペットやシニア層のペットにもおすすめ。

ペットにも安心・安全な食器を使ってもらいたいと人間と同じ安全基準をクリアした高品質な美濃焼を使用。プラスチック製が多いペット用食器のなか、雑菌が繁殖しにくい陶器製にこだわりました。

●美濃焼について
美濃焼は岐阜県東部に位置する東濃地方で生産される陶磁器のことで、食器類の全国シェアの約60%を占めており、日本の焼き物を代表する存在となっています。
ペット用食器「nnma(んーま)」は「ていねいな仕事」「顔の見えるものづくり」を大切にし、熟練の職人がひとつひとつ丁寧に手作業でフードボウルを仕上げています。

手づくり品であるが故に色調の濃淡やムラなどが見られますが、ペットの毛色に個性があるように陶器の表情として味わっていただきたいです。

おうち時間が増える今、私たちに癒しの時間をくれる大切な家族のペットたち。
そんなペットに良いものを、そして飼い主のテンションが上がるものをお届けしたい。

そしてこのフードボウルを通して美濃焼の丁寧なものづくりや質の良さを広めていきたいという願いが込められています。

●商品ラインナップ
【nnma(んーま)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.