くらし情報『KUZUHA MALLにてVRホラーイベント開催! 』

2022年6月27日 10:00

KUZUHA MALLにてVRホラーイベント開催! 

「何色の風船がいい?青?緑?黄色?赤?」
赤い風船を選んだ子供は、その夜、姿を消して、2度と戻ってこない……

昼間、ひらパーに遊びに行ったグループ。帰り際に、仲間の1人の女の子が風船売りの女から風船を買う。その女の子は夜になっても家に帰ることはなかった。そう言えばあの子が買った風船は赤色だった。
もしあの都市伝説が本当だったとしたら、あの子はあの女にさらわれたのかもしれない。その時、電話が掛かってくる。不協和音のメロディーの向こうからあの子の微かな声が聞こえる。
「た・す・け・て……」
今だったら、まだ間に合う。
夜のひらパーに、あの子を探しに行ってください。

呪われた夜の遊園地「赫(あか)い風船の女」
内 容:閉園後のひらかたパークでミッションのある恐怖演出AとBの2コースをご用意しております。異なるコース、異なる演出、どちらの恐怖を楽しめるかはあなたの運命次第。夜のひらパーで、思わずリピートしたくなるほどの恐怖体験に身を任せ、暑い関西の夏でヒヤッとする体験をお楽しみください。
場 所:ひらかたパーク園内
期 間:7/30(土)~9/3(土)の特定日開催
※8/6(土)〜8/15(月)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.