くらし情報『【あべのハルカス近鉄本店】バレンタイン ショコラ コレクション 2023』

2022年12月28日 15:30

【あべのハルカス近鉄本店】バレンタイン ショコラ コレクション 2023

あべのハルカス近鉄本店では、メイン会場のスタートが在阪百貨店ではトップバッターとなる2023年1月18日(水)から、近鉄のバレンタインフェア「ショコラ コレクション2023」を開催します。
「ショコラ コレクション2023」のメインテーマは「LIVE×LINK×LOVE!」。今年のバレンタインは、“チョコレートを買う”だけでなく、“会場での体験・生産者との繋がり・好きなものをシェア(共有)する喜び”を感じていただこうと、様々な企画を用意しました。
「LIVE」では、家で楽しむだけではなく、会場に来ないと体験できない「チョコパフェ博覧会」や会場スイーツなど、その場でLIVE感を楽しめる企画を用意しました。
「LINK」では、関西の生産者とチョコレートのブランドが繋がり、あべのハルカス近鉄本店オリジナルのチョコレートを作りました。
「LOVE」では、初企画として「すける、きもち」を実施します。企画担当者が「バレンタイン会場で、チョコレートと一緒に楽しめるアイテムを展開したい」という気持ちから、「透明感のあるアイテム」をテーマに、お客様と「好きをシェアできる売場」を作り上げました。

<「ショコラ コレクション2023」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.