福岡の新たなランドマーク「福岡大名ガーデンシティ」 西日本初上陸5店舗を含む、個性豊かな全18店舗が集結 商業フロア『福岡大名ガーデンシティ・ビオスクエア』2023年4月6日、6月8日の開業が決定
・九州初
・OPEN:6月
【商業フロアコンセプト「街なかで出会う GARDEN GATE」】
フロアイメージ
一歩足を踏み入れるとここにしかない緑に包まれる特別な時間。緑に囲まれた上質な空間で思いおもいのひと時を過ごす。自然と心地よい賑わいが融合したこの空間では、いつも新しい発見と出会いがある。「心地よい」で大名の景色を変えていく。
「福岡大名ガーデンシティ」の商業フロアは、西日本初上陸の上質でハイクラスなテナントだけでなく、地域居住者、オフィスワーカーの日常使いを想定し、地元・福岡に根付いたテナントまで、多様な一人ひとりが、それぞれのシーンで思い思いに楽しめる、新しいスペースとなっています。
■「福岡大名ガーデンシティ」概要
福岡大名ガーデンシティ
【コンセプト「MEET SYNERGY 門をくぐって、次の福岡へ。」】
アジアのリーダー都市へと進化を遂げている福岡。「福岡大名ガーデンシティ」は、その原動力となります。シンボルとなる門を抜けると、そこに広がるのは緑豊かなガーデン。オフィスやホテル、ショッピング、コミュニティ施設などがつながり、すべての人がボーダレスに出会える場です。