くらし情報『2023年11月20日(月)より、ハーバー高品位「スクワラン」Web動画公開』

2023年11月20日 16:15

2023年11月20日(月)より、ハーバー高品位「スクワラン」Web動画公開

株式会社ハーバー研究所(本社:東京都千代田区)は、Web動画「#一編の詩のように、一滴※1でうるおう。」を2023年11月20日(月)より公開いたします。

ハーバーの高品位「スクワラン」は、天然由来成分を使用したスクワラン100%、純度99.9%の美容オイル。化粧水の後にたった1滴で乳液・クリームの代わりになり、肌が本当に求めている成分だけを補うシンプルさが特長です。
ハーバー研究所は今年創業40周年の節目を迎え、いま、そしてこれからの時代を生きる人たちへ、「失っていく大切なものをしっかり補う。大切な人と人をつなぐ、一滴のスクワラン。」をコンセプトに、飾らない自分らしさ、どこでもだれとでも使える変わらないスクワランの魅力をお伝えしたいとWeb動画を企画しました。

本動画には、さわやかな笑顔が魅力的で躍進中の俳優 櫻井海音さん、モデル・俳優として活躍中の辻千恵さんが出演。久しぶりに実家に帰ってきた姉と、実家暮らしの弟。姉は茨木のり子の詩集、『自分の感受性くらい』を愛読しており、スクワランを使っています。
心に染みこみうるおす詩の不思議な引力と、時折交わされる二人の会話を起点にどこでもだれとでも使え、失くしたものをしっかりと補う、変わらないスクワランの魅力を描いています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.