優れたクリエイティブを表彰する「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」総務大臣賞/ACCグランプリが決定!
該当なし
【マーケティング・エフェクティブネス部門】
広告主 :トリドールホールディングス
商品名 :丸亀シェイクうどん
キャンペーン名:「丸亀シェイクうどん」市場創造
広告会社 :博報堂
制作会社 :TYO
マーケティング・エフェクティブネス部門 トリドールホールディングス/「丸亀シェイクうどん」市場創造
【ブランデッド・コミュニケーション部門】
Aカテゴリー(デジタル・エクスペリエンス)
広告主 :『進撃の巨人』ワールドワイド・アフターパーティー製作委員会/
MyAnimeList
商品名 :『進撃の巨人』
作品名 :TVアニメ放送完結記念
『進撃の巨人』ワールドワイド・アフターパーティー
広告会社:電通/電通ライブ
制作会社:stu/VVQ/IMAGICA EEX/ポルタメント/Tachytelic
ブランデッド・コミュニケーション部門A TVアニメ放送完結記念『進撃の巨人』ワールドワイド・アフターパーティー
Bカテゴリー(プロモーション/アクティベーション)
広告主 :BURGER KING JAPAN
商品名 :バーガーキング
作品名 :バーガーキングを増やそう
広告会社:ザ・プロデュース/DE
制作会社:アンティル/博報堂アイ・スタジオ
ブランデッド・コミュニケーション部門B BURGER KING JAPAN/バーガーキングを増やそう
Cカテゴリー(ソーシャル・インフルーエンス)