優れたクリエイティブを表彰する「2024 64th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」総務大臣賞/ACCグランプリが決定!
広告主 :味の素冷凍食品
商品名 :ギョーザ
作品名 :冷凍餃子フライパンチャレンジ
広告会社:本田事務所/I&CO Tokyo
制作会社:ピラミッドフィルムクアドラ/鬼/.ma/アイトゥエフ/マテリアル
ブランデッド・コミュニケーション部門C 味の素冷凍食品/冷凍餃子フライパンチャレンジ
【PR部門】
推進主体:マイナビ
タイトル:座ってイイッスPROJECT
広告会社:TBWA HAKUHODO
広告会社:ロボット
PR部門 マイナビ/座ってイイッスPROJECT
【デザイン部門】
広告主:アイリス
商品名:nodoca(ノドカ)
作品名:進化し続けるAI医療機器nodoca(ノドカ)
デザイン部門 アイリス/進化し続けるAI医療機器nodoca(ノドカ)
【メディアクリエイティブ部門】
タイトル:オードリーのオールナイトマック
媒体社 :ニッポン放送
広告主 :日本マクドナルド
広告会社:博報堂DYメディアパートナーズ/TBWA HAKUHODO
制作会社:ロボット
メディアクリエイティブ部門 オードリーのオールナイトマック
【クリエイティブイノベーション部門】
タイトル :進化し続けるAI医療機器nodoca(ノドカ)