Japan to the World! 世界を舞台に活躍するファッショニスタたち Vol. 1
デザイナーの温かみを感じられるアイテムです。再生繊維やリサイクル生地でお洋服を作ることにも興味があります。先日も生地の見本市に行き、リネンとコットンの再生繊維を作っているリトアニアのブランドを見つけました。今はテキスタイルをしてくれる工場を探しているので、ベルリンのデザイナーとコラボレーションしてお店のオリジナルアイテムを作りたいと思っています!私自身も歳を重ねて、いっぱい服が欲しいというよりも長く着られる一点モノが欲しいなと思うようになっているので一生大事にして、できれば次の世代に引き継ぎたくなるようなアイテムを取り扱いたいと思っています。唯一無二のものを手に入れることって特別な気分になれると思うんです。おわりインタビューの準備中、ふとガラスドアの外に目を向かわせた千恵子さんが「あ!あの子は近所のカフェの店員さんでいつも可愛いからスナップを撮らせてもらってるんですよ。」と嬉しそうに教えてくれました。確かなセンスを持ちながらも周囲の人々が発信する物事を柔軟にキャッチする、その反応力は千恵子さんの魅力のひとつです。2018年にお店をオープンして5年。
千恵子さんとともに発展したCHI&COは彼女の「可愛い」