くらし情報『大人もぞっこん!【夢の国】で過ごすとっておきのバースデー♪』

2022年6月24日 23:00

大人もぞっこん!【夢の国】で過ごすとっておきのバースデー♪

たったこれだけでも、写真を撮るとまとまり感があってディズニー映えしたので大満足。

大人もぞっこん!【夢の国】で過ごすとっておきのバースデー♪


バースデーシールがあれば、おめでとうの嵐!

なんといっても今回は息子のお誕生日祝いとしてのディズニー滞在。キャストさんにお願いするともらえるバースデーシールは、マストアイテムでした。シールを目立つところに貼っておくと、とにかくたくさんの人から「おめでとう!!!」と声をかけてもらえます。シールに名前も書いておいてもらうと、「○○くん、お誕生日おめでとう」とさらにしっかりと名前を呼んで祝ってくれるので、特別感が増すんです。最初は照れ臭かった息子ですが、だんだん慣れてきて、「ありがとう」とうれしそうにしていました。ただ、マスクをしていると子どもの声が聞こえにくくキャストさんに伝わりづらかったので、「ありがとうのお返事は、手を振ってみよう」と提案し、息子はたくさん手を振ってこたえていました。「おめでとう」「ありがとう」というやりとりは、見ている側もハッピーになるので本当におすすめです。息子も、「自分のお誕生日だからディズニーに来たんだ」ということがしっかりわかって、きっと忘れられない思い出になったはず。

大人もぞっこん!【夢の国】で過ごすとっておきのバースデー♪


バケーションパッケージでストレスフリー!

今回はホテルの宿泊にパークチケット、オリジナルグッズなどの特典もついた宿泊プラン「バケーションパッケージ」
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.