くらし情報『大人もぞっこん!【夢の国】で過ごすとっておきのバースデー♪』

2022年6月24日 23:00

大人もぞっこん!【夢の国】で過ごすとっておきのバースデー♪

で予約をしました。バケーションパッケージは、アトラクションの時間指定券で行列に並ばずに乗れたり、抽選が当たりづらいショーのチケットが事前に確保できていたりと、うれしい特典が盛りだくさん!中でも驚いたのが、パーク内のソフトドリンク飲み放題のサービスも!ちょうど行った日が暑かったので、水分補給の際にとっても役に立ちました。もちろんその分割高ではあるのですが、数年に一度のビッグイベントと思えば、少し奮発して、その分ストレスフリーな滞在を楽しむのもアリだなと思いました。 ホテルは、「ディズニーランドホテル」にしました。ランドからアクセスがいいのはもちろんのこと、お部屋の装飾やアメニティにもミッキーのデザインが施され、「ミッキー探し」をするのも息子にはとても楽しそうでした。子ども用のアメニティも充実していますし、パジャマの貸し出しもあって、子連れには有難いほど至れり尽くせり。

大人もぞっこん!【夢の国】で過ごすとっておきのバースデー♪


今回は、1日目にパークインして夜までめいっぱい遊んでホテルに泊まり、2日目はのんびり起きてホテルステイを満喫するというプランに。以前、前泊してから2日目にパークに行くというプランも試したことがあるのですが、それだとどうしても帰りのことを考えて遅くまでパークで遊びづらくなるので、私の子連れディズニーおすすめ結論は、圧倒的に1日目にパークインです!

持って行ってよかったモノと、持って行けばよかったモノ

今回の滞在で、必需品だなと思ったのがモバイルバッテリーです。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.