恋愛情報『別れたままの方がいい!復縁しなければ良かった4つのケース』

2018年3月20日 06:00

別れたままの方がいい!復縁しなければ良かった4つのケース

せっかく復縁したのにすぐ別れてしまったカップル、あなたの周りにいませんか?

離れている時は「今度こそ絶対別れない」と思って復縁できるのを心待ちにしていたのに、結局上手く行かなくなるのには理由があります。

二度目の復縁はほぼないのが現実的。

今度こそ別れないためには、復縁に潜む地雷を知っておきましょう。

復縁


■ ケンカの理由に進歩がない

復縁してラブラブだったのはほんの短い時期のこと、気づけばまたケンカばかり……こんなカップルは少なくありません。

特に「俺たち、いっつも同じ理由で揉めてない?」とい互いに気づいたときは今度こそ本当にお別れになることも。

これは別れたあとほとんどブランクなしに復縁したカップルにありがちなケースです。

彼氏と別れた直後は時間の使い方も変わるし寂しい思いをすることもあります。

その寂しさは「やっぱり別れるのやめるか」とサクッと復縁できるきっかけにもなりますが、

二人が別れに至ったそもそもの原因が解決できていなければ、またすぐ別れることになります。


そんな二度目の別れは今度こそ復縁の道を閉ざします。

少しでも彼に心を残して別れた場合こそ安易な復縁は避けたほうが良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.