恋愛情報『彼氏ができない原因!?やりがち「深夜行動」パターン』

2018年9月16日 07:45

彼氏ができない原因!?やりがち「深夜行動」パターン

深夜のコンビニで新作スイーツを買い「今日をがんばった私へのごほうび!幸せ~」などとインスタやツイッターに投稿していませんか?

実はそれ、彼氏ができない女性に多い深夜行動のひとつ。

あなたは自覚がないまま、典型的な「ソロ充女」になっているかもしれません。

そこで今回は、彼氏ができない女性にありがちな深夜の行動パターンをご紹介!

夜中、この記事を読んでいるあなたは特に要チェックです!

深夜行動


■ たまった録画を一気見する

週末は、飲み会にも参加せず自宅へまっしぐら!その理由は、1週間分の録画を一気に見るのがなによりも楽しみだから。

そんなあなたの深夜行動は、世間との関わりを断ちたい「雲隠れ型」です。

日頃から他人とのコミュニケーションをめんどうくさいと感じていて、男性と出会える社交の場を無意識に避けていませんか?

男性との出会いもなければ紹介もされないなら、まず一歩、部屋から外へ出る勇気を持ちましょう。

■ 異世界ノベルを読みあさる

小説やライトノベルで人気ジャンルのひとつ、異世界もの。

中世ヨーロッパやパラレルワールドなど知らない世界へ迷いこんだり転生したりして、恋愛や仕事で大成功……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.