恋愛情報『脈なし確定!?「何とも思っていない女性」に取る態度』

2018年9月21日 20:45

脈なし確定!?「何とも思っていない女性」に取る態度

とか「○○とお似合いだと思うけどな」なんて言ってくるのであれば、その男性はあなたを異性としては見ていないはず。

あなたの好意に気づいていてこういった言動を取ってくるのなら、確実にあなたを避けているサインであるとも言えます。

でも、あなたの気持ちに気づかずに、ただ会話の流れの中でこういったことを言っているような場合には、まずはあなたが男性に好意を示すことで状況が変わる可能性もありますよ。

■ 「他の人」も誘おうとする

男女の仲を深めていくうえでは「ふたりきになる」というのはとても大きなポイント。

だからこそ、ふたりきりでの食事や遊びに誘った際に「じゃあ、○○にも声をかけようよ」なんて男性が他の人も誘うとするのであれば、あなたを異性として意識している確率はかなり低いでしょう。

気になる女性との貴重なデートのチャンスだったら、自ら潰すようなことなんてするはずがありません。

ただ「まだそこまでの関係性でもないのに、いきなりふたりきりは気まずい」と思われている場合もあるので、みんなで食事をしたりしてちょっとずつ距離を縮めていけば、男性もあなたのことが気になり始めたりもするかも。■ 「下ネタ全開」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.