恋愛情報『聞きたくない!彼がめっちゃ疲れる地雷キーワード3つ』

2018年10月3日 19:45

聞きたくない!彼がめっちゃ疲れる地雷キーワード3つ

とか「頑張って勉強して資格に合格したんだって!」という感じならサラッとした会話になりますが、自分の気持ちを友達の陰に隠れて押し通そうとしても、彼も納得できません。

人によっては“友達”という言葉を使われすぎて、びくびくしている男性だっていると思います。

友達がうらやましければ、「友達が結婚したんだってー、うらやましいな!」とそこで会話を止めるようにすれば、彼も勝手にいろいろ考えるようになると思います。

二人の関係は、彼女の友達関係に無理強いさせられるものではないと思いますよ。

■ SNSに夢中過ぎるトコロ

質よりも量。フォロワーが全て。SNSの中の世界を中心に生きてるの!?と思わせるほどの行き過ぎは、やっぱり彼だけでなく誰から見てもドン引きです。

「あ! ちょっと待って! ここで写真撮りたい! 」

「インスタに載せたいから、ここ行こうよ! 」

と全てがSNS中心……。


「俺はお前のエキストラか! 」と彼が思うのも無理はありません。

彼との思い出を残すために、備忘録程度のサラッとしたものだといいのですが、行き過ぎはウンザリされてしまいますよ。

■ 遠まわしに元カノの探りを入れてくる

彼からわざわざ言われるのも嫌だけど、元カノのことってやっぱり気になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.