恋愛情報『聞きたくない!彼がめっちゃ疲れる地雷キーワード3つ』

2018年10月3日 19:45

聞きたくない!彼がめっちゃ疲れる地雷キーワード3つ

「これって、趣味が違うけど誰かからもらった? 」

「ここに行きたいけど、行ったことある?」

などのやんわりとした質問から、ストレートに聞いてくるものまで……。

もしそこで元カノと比べるような発言をされたら、ついいつまでも聞いてしまいそうですよね。お互いに前の彼・彼女の話はNGという約束にするか、これ以上は聞かない・言わないというルールを二人で作らなければ、永遠に聞き続けてしまうかもしれません。

元カノが気になるのは、彼に愛されているという自信がないからなのだろうと思いますが、いったん気になり出すとなかなか抜けられなくなるので自分も彼も疲れるだけです。早めに対策しておきましょう。

■ まとめ

どれもこれもいったん気になり出すと、はまりやすいものではありますが、彼からすれば迷惑極まりないキーワード、いわゆる「地雷キーワード」です。

あまりにも続くと、彼もうんざりして浮気や別れといったことにもつながりますので、日常会話から気を付けてみましょう。

(只野あさみ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.