恋愛情報『もううんざり!男性が聞きたくない女性の自慢話パターン3つ』

2018年10月12日 17:45

もううんざり!男性が聞きたくない女性の自慢話パターン3つ

気になる女性といざデート!

でも、彼女の口から出てくるのはうんざりするような自慢話ばかり……。

好きな人の話はどんなことでも聞きたいものですが、さすがに自慢話が続くとげんなりしてしまいますよね。

男性は、女性のどんな自慢話を毛嫌いするのでしょうか?

自慢話


■ モテ自慢

「年下男性から告白される」「街を歩けば必ず男性からナンパされる」

「自分はどんな男性からもモテるから男性には困らない!」

などなど、女性らしい恥じらいはどこへやら。

モテ自慢や恋愛の武勇伝は、男性が密かに抱いていた恋心を粉砕してしまう地雷ネタです。

こうしたモテ自慢は自分に自信がある女性がついついナルシスト心理から発してしまう言葉でもあります。

実際にモテたとして「モテない」と謙遜する必要はありませんが、わざわざ自分からモテ自慢をするのはイタい行為確定です。

■ 実家が金持ち自慢

実家が資産家、医師家系など、生まれた環境がたまたま恵まれていただけ……。

なのに、それを自慢する女子はプライドがかなり高めに育っている証拠。


親からの援助をたくさん受け、家の恩恵をたっぷり授かってきてはいます。

でも実のところ、本当の自分には自信がなく、実家がお金持ちであることにしか自分に価値を見いだせないでいるのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.