恋愛情報『「彼氏いそう!」と言う心理!独身男性の意見まとめ』

2018年10月3日 18:45

「彼氏いそう!」と言う心理!独身男性の意見まとめ

「彼氏いるの?」と聞かれたことはありますか?でも、そう聞いてたしかめる前に「彼氏がいそう!」と思わせてしまう要素もあるようです。

嬉しいような、嬉しくないようなこの発言……。男性陣が「彼氏いそうだよね」と言うときには、なにを思っているのでしょう?その心の内をまとめました。

彼氏いそう


■ 純粋になんで彼氏いないの?

アレコレ考える前に、ただ単純に「彼氏がいないのはなぜ?」と思ってしまう男性も多いようです。

そんな子はたいてい、いろんな男性と仲がよく、気遣いもできて、一緒にいて楽しい子。付き合ったら絶対楽しいと思うのに、なぜ? と思ってしまうことあるようです。

■ とにかくかわいい!

男たるもの、やっぱり見た目のかわいいコには惹かれてしまうもの。

もちろん、容姿がすべてではありませんし、一緒にいるときに、どうにも惹かれて好きになってしまう……なんでこともありますが、やっぱりかわいいコなら「彼女にしたい!」と思うのが当然。


誰もが振り向くレベルなら、男がほっとかないと考えてしまうのです。

■ 俺じゃ無理そう

いくらかわいい、彼女にしたいと思っても、自分と釣り合うかどうかを考える男性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.