恋愛情報『ドリンクひとつで好印象に!? 食事デートの正解はコレ』

2018年12月19日 13:30

ドリンクひとつで好印象に!? 食事デートの正解はコレ

まだ付き合いたての彼氏とのデートや、いい感じの彼とのデート。

どこに行こうか決まって、どこで食べようか~なんて、あれこれ考えるのも楽しみですよね。

でも、いざお店に入ると、そこでで頼むドリンクって結構女子の悩みどころです。

友達となら絶対にこれを頼むのに!というものがあっても、デートとなるとちょっと考えてしまいますよね。

そこで今回は、食事のジャンル別に、頼むと好印象なドリンクをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

好感度が高いドリンク


■ 軽くカフェで食べる時のドリンク

そもそも男性は「カフェ苦手!」 という人がけっこういます。

何が苦手って、あのおしゃれ感満載の空間に自分がいるという事が、すでにもう落ち着かないようです。

それでもデートでカフェに行くのは、女性のことを気づかってカフェを選んでくれている場合もありますから、女性側もできるだけサラッとしたものを注文したいところ。


美味しそうに笑顔で食べるのはもちろんですが、ドリンクもけっこう見られています!

カフェで軽く食べる時のドリンクは、彼と同じものか、ゴテゴテした見た目でないスッキリしたものがおススメです。

コーヒーや紅茶といった、本当にどこにでもあるようなものがいいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.