恋愛情報『品がない!男性に「下品」と思われるポイント3つ』

2018年10月29日 21:45

品がない!男性に「下品」と思われるポイント3つ

できれば口に出す前に、「口に出して相手がどう思うか」というのを一度考えてみるといいのかも。

■ すぐにお金の話になる人

男性は彼女の前ではできるだけカッコつけたい、だからお金の事はスマートに済ませたいと思っています。

なのにオバサンみたいに、

「これだと〇〇で買えばポイント付くのに!」

「あ~あ、損してる」

みたいに堂々と言い切られるとげんなり……。

折角のデートでも全てにおいて、お金を勘定されているような気がして楽しめません。

それどころか「なんて品のない女なんだ」と思われる事も多いです。

お金のことは黙って彼に主導権を渡してしまう方が良さそうです。

■ 何でもしてもらおうとするセコイ態度

品のある女性は、誰かに何かをしてもらおうとは思っていません。

しかし下品と認識される人は、ちょっとした事でも何でも人にやってもらおうとするトコロがあります。
品のある女性は、もし誰かが自分のために動いてくれたら、必ず感謝の言葉を言うのに対して、何でもしてもらおうと思っている人は、してもらって当たり前という態度を取ります。

どちらと付き合いたいかといえば、圧倒的に品のある女性の方でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.