恋愛情報『男子の本音!彼女のやきもち、どこまで許せる?』

2018年10月21日 21:45

男子の本音!彼女のやきもち、どこまで許せる?

カレのことが好きすぎて、ついついやきもちをやいてしまった経験はありませんか?

カレには悪気がなくても、なんとなくとった行動に、モヤモヤしてしまう女性も少なくありません。

女性が男性に対して抱くやきもちは、男性目線で見るとどのように映っているのでしょうか。エピソードをもとに、ご紹介します。

男子の本音!彼女のやきもち、どこまで許せる?


■ すれ違いざまの“チラ見”にすねるのはOK

男性は、本能的に女性の姿を目で追ってしまうもの。それは、愛するカレも同じなのです。「彼女とデートしているときに、とてもキレイな女性が前から歩いてきました。

別に特別な感情を抱いていたわけではないのですが、無意識にその女性を目で追ってしまったようで、彼女はご立腹。“今見てたでしょー!”と言われたのですが、そんなことでスネる姿がとてもかわいらしく見えました」(30歳男性/システムエンジニア)

デート中に起きるカレの“チラ見”は、カップルのあるあるエピソード。
スネて見せることで、彼の心をくすぐることもできます。

同じようなシチュエーションになったときは、スルーせず、かわいくスネてみてください。

■ 飲み会に行ったあとにくる“軽めの質問攻め”はギリOK

大人になれば、彼女がいても女性がいる飲み会へ参加する機会もあるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.