恋愛情報『男性の中で「遊びの関係」から本命に変わる瞬間』

2018年10月27日 16:45

男性の中で「遊びの関係」から本命に変わる瞬間

自分は本気で相手と付き合っているつもりなのに、相手の男性の中では「遊び」の関係なんて寂しすぎますよね。

では遊びの関係だと思っている男性を本気にさせるにはどうしたら良いのでしょうか?

実際に男性の中で「遊びの女性」が「本命」に変わった瞬間を聞いてみました。

本命になる


■ 相手を取られそうだと思ったとき

「男って遊びだとしても自分の女って認識があると、その女を取られたくないって思うんです。前に付き合ってたセフレみたいな女性がいたんですけど、その女性が僕とのデートのあとで他の男と会うって言い出して。

最初は“別に良いんじゃない?”って言ってたんですけど、時間が迫るにつれて“取られたくない”って思いが強くなって。結局その日は帰しませんでした。そこから本命彼女になりましたね」(25歳/IT)

手に入ってしまった女には、なるべく手間をかけないようにすれば良いと考える男性もいます。

そういう男性には「あなたの手のひらからすぐに滑り落ちるかもしれないよ」という警告を与えてみましょう。


彼に少しでも本気があるなら、彼は必至であなたを自分の元に留めようとするでしょう。

■ 自分が守らないとダメだと感じたとき

「結構自分で何でもできる系の女性だとあんまり本気にならないってのはあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.