恋愛情報『かわいい!男性の好感度◎LINEスタンプの使い方』

2019年1月18日 02:20

かわいい!男性の好感度◎LINEスタンプの使い方

次々と、新しい種類が発売されるLINEスタンプ。今や、LINEでのやりとりには欠かせないアイテムとなっています。

男性とLINEのやりとりをするときにも、LINEスタンプは大活躍。

そこで今回は、男性に「かわいい!」と思ってもらえる、効果的なLINEスタンプの使い方をご紹介します。

好感度が高いLINE


■ 喜怒哀楽がはっきりとわかるスタンプを使う

男性に“かわいいな”という印象を持ってもらうには、感情を豊かに表現できるスタンブを活用するのがおすすめです。

「女友達とLINEをしていたとき、“最近太った?”と少しからかってみたんです。すると“レディにそんな質問は失礼よ!”というメッセージとともに、大泣きした顔のスタンプが送られてきて、思わず爆笑。

スタンプひとつで女性らしい一面が表現されていて、とてもかわいらしいなと思いました」(30歳男性/IT)

ポイントは、うれしいときだけでなくちょっと怒ったときや悲しいときにも、パッとみて感情がわかるスタンプを使うこと。

無料のものでも感情表現豊かなものがたくさんあるので、すぐに活用することができます。

■ 有名キャラクター系スタンプはかわいいスタンプの代表格

女性らしいスタンプといえば、有名キャラクターのスタンプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.