恋愛情報『男性が「押しても無駄だから諦めよう」と思う女子の特徴』

2018年11月7日 18:45

男性が「押しても無駄だから諦めよう」と思う女子の特徴

美人だったり可愛かったりして、いかにもモテそうなのに男性から全然声がかからない女性ってあなたの周りにはいませんか?

実はそれって男性から「押しても無駄だな」と認定されてしまっている可能性が。ではどんな女性に対して男性は最初から諦めてしまうのでしょうか?

男性が「押しても無駄だから諦めよう」と思う女子の特徴


■ 上から目線で話をしてくる

「上から目線で話をしてくる女性に対しては、自分は恋愛対象じゃないんだなって認識をこっちももっちゃいますね。男って上下関係をシビアに見極めるところがあるから、どうしてもそうなっちゃうんです。上からくるってことは自分は弟みたいに見られてるんだろうなって。だから気になってもアプローチはしませんね」(27歳/出版)

年下男子を狙うときなどには、特に気をつけたいポイントですね。いくら立場が上だとしても、恋愛関係になりたいという気持ちが少しでもあるなら、平等な関係性であることを態度で示しましょう。

■ 下ネタを真顔で受け取る

「下ネタを行ったときに、真顔で受け取られたり、真面目な言葉で返してこられると、“あぁ、ガードが堅い人なんだな”って思います。そうなるとどうしても付き合いたいって思う人以外はなしにしますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.