恋愛情報『残念すぎる!絶対に男子が避けちゃう女子の口癖と行動』

2018年11月13日 18:45

残念すぎる!絶対に男子が避けちゃう女子の口癖と行動

口癖って知らない間にでてしまうもの。

自分にとっては当たり前になってしまう言葉なんですが、ちょっと待って!

その口癖が、あなたを残念女子にしてしまっているかも知れません。

無意識に男子を遠ざけている残念な口癖と行動をチェック。

自分のことを見直してみましょう。

残念女子


■ 三大ネガティブ「でも、だって、どうせ」の残念女子

この言葉、自分の成長を止めているだけではなく、周りの人も不快にさせてしまっています。

マイナスオーラ全開ですからね。

運の悪そうな人は自然に避けられてしまう……を地で行っている人です。

この三大ネガティブ言葉をいう人は、何もしない人ほど文句を言うという法則が当てはまります。


そしてそんな人ほど、独りよがりな理想論だけは一人前というのもセットでしょう。

普通に生きていれば、本能で避けてしまうタイプです。

封印するにはポジティブになればいいのですが……。

どうしても無理という場合はとにかく自分で何でもやってみてから発言するようにしましょう。

するとだんだん自信が付き、ポジティブになっていくので自然に言葉も前向きになると思いますよ。

男性もやっぱり、たとえ失敗しようがトコトン前向きな子の方が断然好意を持ちますからね!

■ 変な方向に暴走している残念女子

あまり表立って言えないようなことに熱中している女子も避けられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.