恋愛情報『憧れてたのに…職場で片思いの女性にドン引きした瞬間3つ』

2018年11月16日 14:45

憧れてたのに…職場で片思いの女性にドン引きした瞬間3つ

「職場の○○さん、素敵だなぁ~」

そんなふうに思っていたのに、ひとつの言動でドン引き……。

今回は、そんな経験のある男性に、その瞬間がどんなものだったのか調査しました。

ステキな恋が実るせっかくのチャンスが、一気に音を立てて崩れた瞬間とは……!?

職場で片思いの女性にドン引きした瞬間


■ 誰も見ていないとオッサンに……

「いつも笑顔で上品。チラリと見せる女子っぽさがかわいくて、本当に夢中でした。

でも、彼女がひとりで残業をしてるとき、椅子にダラ~っともたれかかって、脚も広げながら『あ”~!』と変な声を上げていて……。

なんか下品な一面にガッカリ。もちろん、彼女となにかが始まることはありませんでしたね」(保険会社・30歳)

「気がつくと、いつも目で追っているほど夢中だった先輩。でも、休憩室でブーッ!とオナラをしているのを目撃してしまって……。僕の恋は、一瞬にして終わりました」(スポーツ用品開発・26歳)

みなさんがひとりのときは、どうですか?うっかり油断してオッサンになっているなら危険すぎます。その姿、意外と見られているものです。

また、直接彼に見られていなくても、目撃者がいればウワサは広まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.