恋愛情報『当てはまったら非モテ女子!「なぜかモテない女」に共通する日常とは』

2018年12月13日 07:45

当てはまったら非モテ女子!「なぜかモテない女」に共通する日常とは

モテてる女性ってどんなことで異性から注目されているんだろう…。

容姿や仕草?男性とコミュニケーションをすんなりとれること…考えれば考えるほどわからなくなって、最終的には「男は結局、顔かー!」なんて考えるのをやめてしまってるのでは?

モテる女性のモテ要素を探すよりも、まずは自分の”非モテ習慣”を直すことがモテる女への近道だったんです。

非モテ女子


今回はモテない女性に共通する日常や習慣についてご紹介したいと思います。

■ 1、プライベートが充実していない

まずは自分の一日のスケジュールを想像してみましょう。あなたは学校や仕事以外の時間はどんなことをしていますか?

仕事が終わった~疲れたから即帰宅、就寝…そんな会社と家を往復するような生活をしているなら女子力も人間力も枯れてしまうかも。

たまには自分へのご褒美で学校や仕事終わりに、気になるカフェに行ってみたりコスメカウンターで合いそうな化粧品を見てもらったりすると、自分が潤っていくのが実感できるのではないでしょうか。

一人でカフェに行くのはちょっと…とか、化粧品を見てもらったら買わなきゃいけないんじゃ?

なんて気持ちを意識改革して、普段自分ができないことをやってみるだけで”自分の中の新しい扉”が開いていくと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.