恋愛情報『可愛げがない!と思われてしまう女性の言動』

2018年11月24日 21:45

可愛げがない!と思われてしまう女性の言動

ネット情報によると、可愛げのない女子とは、プライドが高すぎる女子や、素直じゃない女子のこと、野心家女子のことなどらしいのだけれど、果てしてホントにそうなのでしょうか?

野心家女子であっても、可愛いげのある人はいます、よね?自分には突っかかってくるけど、他の人には可愛げのあるところを見せている女子もいたりしますよね。

そういうケースは、可愛げのある態度を見せてもらえないあなたのあり方が良くないのであって、彼女は根は可愛げのある性格であるんですよね。

可愛げがない!と思われてしまう女性の言動


■ 可愛げとは、相手との関係による

可愛げなんてものは、相手との関係によって、自分の中から出てきたり出てこなかったりする、ただそれだけのものじゃないかなと思います。

イヤなヤツの前では、たとえばすごく野心家ぶって、素直じゃなくて、プライドがめちゃ高いふうを演じるけど、大好きな彼氏の前では、か弱い少女みたいになる――こういう女子って、わりと見かけますが、あなたは見かけたことありませんか?

とくに歳を重ねた女性は、この傾向がすごく顕著です。たとえば40歳でキャリアウーマンで、恋愛も現役、みたいな女性。そういう人は、普段は男たちと肩を並べて仕事をしているので、プライドが高そうに見えるし、隙がなさそうに見えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.