恋愛情報『それじゃ無理だよ…男に「結婚できない女」認定されてしまう女性の特徴』

2018年11月30日 15:45

それじゃ無理だよ…男に「結婚できない女」認定されてしまう女性の特徴

女性の取る行動を見て、男性は「それじゃ結婚できないよ……」なんて思ったりすることがありします。

そんなふうに思われるのが多くなると、恋愛対象や奥さん候補からは、外されてしまうかも……。

そこで今回は、男に「結婚できない女」認定されてしまう女性の特徴をご紹介します。

男に「結婚できない女」認定されてしまう女性の特徴


■ いつもなにかにキレている

いつもなにかに対して怒っているような女性は、男性からするとかなり近づきにくい存在でもあります。

ちょっとしたことに文句や不満を持つ感じがするので、「あつかいにくそうな女性だな」という印象も強くなるはず。

そして、そんな女性とお付き合いや結婚を考える男性は、まずいないとも言えるでしょう。

怒るべきところでは当然怒っていいのですが、不平不満や愚痴が多い女性と思われてしまうようなふるまいだけは、避けるようにしてくださいね。

■ 「欠点探し」がくせになっている

男性とのあたらしい出会いがあっても、「洋服のセンスがいまいち」とか「話があまりおもしろくない」なんて不満ばかりをこぼす女性。


つねに最初に悪い部分に目がいき、「欠点探し」がくせづいてしまっていたら、いくら出会いがあったって、そこから先に発展させることはできないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.