恋愛情報『じつはヒンシュクもの?男子ウケと勘違いしている言動3選』

2018年12月6日 09:45

じつはヒンシュクもの?男子ウケと勘違いしている言動3選

男子に好かれたいと、試行錯誤する女子たち。

でも、ちょっと待ってください。

あなたのその表情、その言葉。

もしかしたら、男性から誤解をまねいているかもしれませんよ。

「男子ウケ間違いなし!」と思って、自信満々でしている言動が、じつはヒンシュクものだったら…?

考えるだけでも、おそろしいですよね。

そこで今回は、イタイ勘違いになりがちな言動を挙げてみました。

男子ウケと勘違いしている言動3選


■ 上目づかいとまばたき

背の高い男性を見上げながら話すと、必然的に上目づかいになりますよね。

それは仕方のないことなのですが、そうじゃない場合に、むやみな上目づかいはヒンシュクものかもしれません。


角度が極端だったり、異様にまばたきが多かったり。

それって、された方からしてみたら「?」だし、気のない女子からだったら、ドン引き以外の何モノでもありません。

“目は口ほどに物を言う”はわかるけれど、あからさまなこの行為はやりすぎると滑稽だし、恥ずかしいほどにヒンシュクを買いますよ。

■ 猫なで声、見開いた目にアヒル口

男性と話すとき、声がワントーン上がる女性は要注意です。

とくに、お目当ての男性と話すときに、ふだんとまるで変わってしまうタイプは超ヒンシュク。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.