恋愛情報『騙されないで!真のチャラ男の意外な特徴3選』

2018年12月4日 16:45

騙されないで!真のチャラ男の意外な特徴3選

周囲から情報が入ってくればいいですが、彼の性格がイマイチわからないと「この人もしかしてほかに女がいるんじゃないか……」と不安になりますよね。

チャラ男に引っかかって時間を無駄にするのだけは避けたいもの。

そこで今回は「真のチャラ男の特徴」についてご紹介します。一見真面目そうに見える彼にも、こんな特徴ありませんか……?

騙されたくない!真のチャラ男の特徴3選


■ 1、見た目は割と普通

チャラ男というと、派手な髪をしていて、アクセサリーをジャラジャラつけている……みたいなイメージがあるかもしれません。

でもそうやって学生時代から「軽そう」に見える男性ほど、早く結婚をして家庭を大切にしていたりします。

真のチャラ男ほど、見た目は普通のサラリーマン風にしている場合が多いです。

筆者のまわりでも、大企業に勤めていそがしいにも関わらず、そのストレスを発散するかのように女子と遊びまくっている男性がいます。

でも見た目が真面目に見えるからこそ「この人に浮気なんて絶対できないだろう」と思い込んでしまうんですよね。


チャラ男に引っかかりたくなかったら、見た目だけにまどわされるのではなく、こまかい仕草を見たほうが良さそう。

たとえば自分の前では絶対に電話に出ない、常にスマホにロックがかかっている、自己都合でしか会ってくれない、などなど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.