恋愛情報『お家デートで彼を悩殺!男子がドキッとする瞬間4つ』

2018年12月7日 09:45

お家デートで彼を悩殺!男子がドキッとする瞬間4つ

その姿はやっぱりドキッとしますよね」(Dさん/26歳男性)

お風呂上がりに髪の毛を保湿してその時間でボディーケアをするというのは女子なら定番でしょう。

しかし、その定番が男子ウケするようです。

ほかにも「バスタオル一枚の姿」や「すっぴん」にもドキッとするのだとか。お風呂上がりというのはセクシーさの漂う瞬間というわけですね。

■ 3:枕の匂い

「彼女の家に泊まりにいった時に枕がすごいいい匂いしたんですよ。あれはドキッとしましたね。男の枕なんてそうはなりませんからね。汗で黄ばんできちゃったりとかして。
女性はなんであんなにいい匂いなんでしょう」(Nさん/31歳男性)

女性としてはあんまりチェックして欲しくない部分かもしれませんね。

「枕元にぬいぐるみがおいてあって可愛いなって思ったことあります」という意見もありました。意外にそんなところも確認されているようです。

■ 4:鼻歌交じりに冷蔵庫

「彼女の家に泊まらせてもらったとき、鼻歌交じりに冷蔵庫を開けててすげーかわいかったんですよね。ビール取り出して“飲む?”とか言われて。そういう感じ、いいですよね」(Aさん/25歳男性)

まるでドラマかCMのワンシーンのようですが、普段の彼女の無防備な姿を見られるというのも男性からするとお家デートの醍醐味。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.